PROFILE

自分の写真
Japan
"iOS only Netlabel" XECTIVE ZIOE PRODUCTION主宰。 ***** Style Compose=Full-Drive,Had NRG,Hard Core,Ambient,Jazz DJ=GENRE BENDING ***** Twitter @OMEGA_NRG1 ***** Soundcloud(Original preview,demo) https://soundcloud.com/omega-zero-projection-fd Mixcloud(Dj mix) http://www.mixcloud.com/ozp/

2012年2月1日水曜日

とある恵方巻とコーラと私


節分だったか、とある季節に食べると縁起がいいらしいので、買ってきた。
子供は「おにはそとー」とかやる日だっけ?
季節感とかよく分からないので、覚えていない。

こういう、縁起物とか記念日とか特別な日ってよく分からんよね。
クリスマス感ゼロで正月感もゼロのような年納め年初めだった。

あと、私の歳になると、誕生日とかも何が嬉しいのか、よく分からない。
子供の頃は「わーいたんじょうびだ。わっしょいわっしょい!」とか言って、
ドンキーコングを買ってもらったものだけれどね。

仕事始めると全部自分で買うしね。
つまらん大人になってしまった。。。