PROFILE

自分の写真
Japan
"iOS only Netlabel" XECTIVE ZIOE PRODUCTION主宰。 ***** Style Compose=Full-Drive,Had NRG,Hard Core,Ambient,Jazz DJ=GENRE BENDING ***** Twitter @OMEGA_NRG1 ***** Soundcloud(Original preview,demo) https://soundcloud.com/omega-zero-projection-fd Mixcloud(Dj mix) http://www.mixcloud.com/ozp/

2012年8月27日月曜日

自慰行為をして排尿後に性器が痛い



「痛い人多いでしょ?わかるわかる。
特に排尿後が染みるような痛みするんだよねー」

って男性向けの記事です。
それ以外の方は読み飛ばしてください。

まず基礎知識
精子には塩分が含まれている

よろしいか。
なお、本記事のTipsやっても治らないなら泌尿器科に行こう
(私は行って”異常なし、様子見”と判断された)

排尿の時に、「尿を切る」という動作を皆さんされると思うが、
自慰後、普段通りに”これ”をやると痛みが発生すると思う。

私は泌尿器科でも問題ないとされたので、
自分なりに上記記事から痛みの発生しない方法を考えてみた。

・自慰後、排尿前に風呂に入る
ナンセンス。
面倒。

・自慰行為前に排尿を済ませておく
私はトイレが近いので、必ず自慰後にも排尿を行う。
無駄。

”自慰後の排尿で、全ての尿を出し切ってから「尿を切る」”
これで、痛みはだいぶ軽減された。
まだ、少し痛むものの、前ほどではない。
普通に尿を出し終わった後にも性器を振って尿を全て出し切るのがコツ。
それから、尿を切ろう。

”泌尿器科で、問題なし”
と言われた方は、お試しあれ。

なお、性病関連についての痛みに責任は取れないので悪しからず。