PROFILE

自分の写真
Japan
"iOS only Netlabel" XECTIVE ZIOE PRODUCTION主宰。 ***** Style Compose=Full-Drive,Had NRG,Hard Core,Ambient,Jazz DJ=GENRE BENDING ***** Twitter @OMEGA_NRG1 ***** Soundcloud(Original preview,demo) https://soundcloud.com/omega-zero-projection-fd Mixcloud(Dj mix) http://www.mixcloud.com/ozp/

2012年10月31日水曜日

「うわーガン無視やわーwwwマジありえねーwwww」って言われたら



久々にマジギレした。
Human Beat Boxのネタを当Blogでもたまに書きます。
練習中に「スゲー」とか言われたりします。

カラオケで練習してたら
「HBBの人だ」とか「HBBやってる」、同じく「スゲー」
と言われたりします。

急いでる時とか用事がある時(自転車乗ってる最中)に
「HBBの人だ」
とかいきなり言われて対応出来ない(そのまま通り過ぎる)と、

「うわーガン無視ですかwwwwマジあり得ないんですけどwww」

とか言われてきた。
いや、

「すみません。HBBの人ですか?」

ってカラオケで練習してる時に面と向かって言ってこいよ。
自転車乗ってる時とかに「ボソッ」っと言われても、
私に対して言ってるのか分からないし、対応に困るわ。

ってことがありまして。

先日もカラオケで歌いつつHBB練習とかしてて、
上記の

「HBBの人だ」-「スゲー」

までの声が聞こえ、
帰りに公園で、iPod touchでゲームしつつ、HBBたまに練習してたら、

「HBBの人だ」「アニオタやで(カラオケでアニソン歌うからだと思われる」「マジ勇者だ」
「流しとかないと(ゲームのことだと思われる」「こっち向いてくれない」

などの呟きが聞こえ、
「またか。。。」

と思って、
振り向く>誰もいない>ゲームに戻る

「うわーガン無視ーwwwwマジあり得ないんですけどwwww(爆笑」

ってそのタイミングで聞こえる。
何回か後ろ振り向くが、誰もいない。

ブチギレ。

死角にいるだろうと思って、チャリを視野外まで走らせる。
若者の集団とバッタリ(見えないところにいた。視力弱いんです
ちょうど、移動するタイミングで若者もこちらへ移動。

念 願 の 凸 だ - 。


「すみません。さっき自分のこと話してました?(顔ガン見」

若者
「えっ・・・(顔を背ける」


「さっき 自分のこと 話してました?(親指で自分を指しつつ」

若者
「・・・してないです・・・」


「あっ。そうですか。すみませんでした(そのまま素通り」

という凸結果でした。
見知らぬ人間に

「ガン無視やわwwww」

って言われたら凸するのもいいかもしれませんよ。
「面と向かって挨拶」からの話しかけじゃないと対応出来ない人多いと思うので、
参考になればと思います。