PROFILE

自分の写真
Japan
"iOS only Netlabel" XECTIVE ZIOE PRODUCTION主宰。 ***** Style Compose=Full-Drive,Had NRG,Hard Core,Ambient,Jazz DJ=GENRE BENDING ***** Twitter @OMEGA_NRG1 ***** Soundcloud(Original preview,demo) https://soundcloud.com/omega-zero-projection-fd Mixcloud(Dj mix) http://www.mixcloud.com/ozp/

2012年10月24日水曜日

iPad miniが発表されましたが。NO(ありえません)


スペックなどは各サイトを見て欲しいが。
参考になった記事をペタリ。

【おまけ】iPad mini の発表について

色々、残念なスペックだと思いました。

CPU、グラフィック、メモリ、Retina対応>iPad3以下
サイズ>iPad3よりスマート

当Blog見てる人はNew iPad持ってる人が多いと思うので(偏見?)いらないと思う。
New iPad持ち歩ける人は必要ないですよね。。。

New iPad持ってて、コレ買う人は金持ちっていうか。新しいモノ好きっていうか、、、
上記ゲームキャストさんで書いているように、後継機はいいモノになると思うけど、
現状はiPad2のスマート版だから、New iPad持ってる人に全く刺さらない。
当然、私にも刺さらなかった。

来年の後継機待ちですかね。
因みにiPad4発表で「ぐぬぬ」ってなったのは秘密。

どうせNew iPadのマイナーアップデートだと思いますが。

iPad5出てから本気出す。