PROFILE

自分の写真
Japan
"iOS only Netlabel" XECTIVE ZIOE PRODUCTION主宰。 ***** Style Compose=Full-Drive,Had NRG,Hard Core,Ambient,Jazz DJ=GENRE BENDING ***** Twitter @OMEGA_NRG1 ***** Soundcloud(Original preview,demo) https://soundcloud.com/omega-zero-projection-fd Mixcloud(Dj mix) http://www.mixcloud.com/ozp/

2012年11月19日月曜日

Retina Displayを使っているくせに保護シートを貼るだと!!!許せん!!の話


iPad3からRetina Displayになりました。
iPhone/iPod touchは4から。

そこで、タイトルにある話になります。
 先日、同僚からこんなことを言われました。

 「高精細Retina Displayの癖にお前のiPad3汚くね?」

 そ、そういえばそうだ! 

「保護シート張るときにミスった気泡」
「保護シートを洗った時に出来た水垢」
「指紋」 「埃」

保護シートにこれらがついてると、かなり汚いです。。。

 「店のiPad3はあんなに画面が綺麗なのに、なぜウチのは汚い!」 

と思って、剥がしてみました。

 「Σ(゜A゜;)き」「Σ(゜A゜;)き」
「Σ(゜A゜;)綺麗すぎる!」 

保護シート使ってて、傷がいくようなシーンもこれまでなく、
ハードケース+smart coverでの運用に切り替えることにしました。

 Retinaで画面汚いっていう人は保護シート剥がしてみてください。
そして、私は手垢手脂とか取る用に眼鏡拭きも買いましたよ。。。

保護シートなんて剥がして、いつも綺麗なRetinaで楽しみましょう。。。!