PROFILE

自分の写真
Japan
"iOS only Netlabel" XECTIVE ZIOE PRODUCTION主宰。 ***** Style Compose=Full-Drive,Had NRG,Hard Core,Ambient,Jazz DJ=GENRE BENDING ***** Twitter @OMEGA_NRG1 ***** Soundcloud(Original preview,demo) https://soundcloud.com/omega-zero-projection-fd Mixcloud(Dj mix) http://www.mixcloud.com/ozp/

2013年5月23日木曜日

わさらーのテーマ2プロジェクト



突然だが、皆さんはわさらーという人物をご存知だろうか?
わさび農家をしているツイッタラーである。
しかもただの、ツイッタラーではない。

超人気なのだ。

まずは論より証拠。



フォロワー五万人である。
一般人なのに、フォロワー五万人である。

その人気具合は、RT(呟きを拡散)された時にも実感することが出来る。
RTされるや二桁もお気に入りされるのは当たり前なくらいだ。

そして、去年辺りそのわさらーを崇拝する者達によって

「わさらーのテーマ」

が作られた。



中毒性のある曲調から、ファンが続出。
リミックスも作られた。





私も作りました。。。(iTunesで売ってます) >>DOWNLOAD





宣伝はさておき、私の好きなツイッタラーでもあるわさらー氏の

私「わさらーのテーマ2作ってもいい?」

という話を氏に持ちかけてみた。

氏「むしろ作らない理由が分からん」

と快諾して頂いた。
そして試行錯誤しているところである。

最初は、自分で歌おうと思っていたが、一旦中止し
英語の歌詞で音声合成してナレーター調のボーカルで作ろうと思いたった。

だが、これがなかなか上手くいかない。

英語にしてしまうと、
「ふぁぼれよ」


「favorite it」

になってしまい、かつその他の歌詞もかっこよくなるけど、
原曲の中毒性が超えられず、頓挫してしまった。

次なる作戦は
「ボーカロイド作戦」である。

「ボカロなら、中毒性が出るはず!」
>結果、棒読みすぎて話にならない。

という経緯もあり、やはり自分で歌おうか、と考えていたが、ふと氏の言葉を思いだした。

私「私のスクリームボイスで歌うことになります」
氏「俺も歌うわwwww」

というわけで、今から氏との共同作業が始まります。
活目せよ!

因みに、
「Theme of OMEGA ZERO PROJECTION」
のボーナストラックになる予定です。
iTunesとかでまた売り出すよ!

それでは期待しておいて欲しい。