PROFILE

自分の写真
Japan
"iOS only Netlabel" XECTIVE ZIOE PRODUCTION主宰。 ***** Style Compose=Full-Drive,Had NRG,Hard Core,Ambient,Jazz DJ=GENRE BENDING ***** Twitter @OMEGA_NRG1 ***** Soundcloud(Original preview,demo) https://soundcloud.com/omega-zero-projection-fd Mixcloud(Dj mix) http://www.mixcloud.com/ozp/

2014年1月24日金曜日

(速報)重量級DAW!? KORG Gadget for iPadの動画がアップされる!!



KORGの新しいiOS Appは重量級DAWだった!?
まずは下記の動画を。





詳細は動画で追ってもらうとして、雑感や予想や希望など。

まず、多種のシンセとエフェクターをプラグイン形式(?)で選択し、打ち込んでいくのだと思う。
KORGのGadget集大成感(思いつくガジェットを全てiPadにぶち込んだ)が凄いする。
シンセもシンプルな物から複雑なものまで。

4つのパッドにキーアサインし(もしくは鍵盤的なものがある?)リアルタイムの打ち込みに対応。
iPolysixからの流れでのオートメーションに完全対応。

そして、今回はiMS-20、iPolysixと違い、パターンベースではなくちゃんとしたタイムラインがあり、
本格的に打ち込めるようになってそうだ。

リリースを首を長くして待ちたい(待ってた)